お知らせ

投稿日:2023年6月13日

【土木作業員募集中】必要なのはあなたのその「やる気」のみ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

RECRUIT

栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を置く建設業者『綱川工業株式会社』では、現場スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、水道施設工事や土木工事など幅広い業務に携わっていただきます。
主な現場は、県央部をはじめとした栃木県内です。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「土木工事の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
わからないことがあれば何でも相談できる環境が整っておりますので、「未経験で不安」という方でもご安心ください!
スタッフ一同、皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしています。
少しでも気になった方は、今すぐご応募くださいませ。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ募集中!成長できる環境がココにはある!

新規スタッフ募集中!成長できる環境がココ…

求人募集 栃木県塩谷郡高根沢町の土木工事業者「綱川工業株式会社」では、さらなる成長・発展を見据えて新 …

【未経験者も安心】土木工事・上水道工事の現場スタッフ求人中!

【未経験者も安心】土木工事・上水道工事の…

こんにちは、綱川工業株式会社です。弊社は栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を置き、宇都宮市・さくら市など県央 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

綱川工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …