お知らせ

投稿日:2022年4月19日

未経験者・女性も大歓迎!現場スタッフ求人中

やりがいを感じて働けます!

弊社で、水道施設工事や土木工事の仕事を始めてみませんか?
「やりがいを感じて働きたい」「土木工事で社会の役に立ちたい」
こういった方であれば、未経験であっても積極的に採用いたします!
将来的に弊社を支えてくれる人材ですので、優遇するのはもちろん、しっかりとサポートいたします!

未経験者・女性も大歓迎!
◎土木工事に興味がある
◎自分の得意を活かしたい
◎腰を据えて働きたい
そんなあなたに最適の仕事です!
もちろん女性も歓迎しています!
先輩職人がみなさんを一人前の職人に育て上げます。
働きやすい会社なので、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

今すぐご応募を!
土木作業員、重機のオペレーター、ダンプの運転手など、さまざまな仕事があります!
抜群のチームワークが自慢の活気のある職場です!
弊社は、さくら市などの栃木県内で活動しています。
建設業にご興味がある方は、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験からでも土木工事のスペシャリストになれる!!

未経験からでも土木工事のスペシャリストに…

栃木県宇都宮市などで活動する『綱川工業株式会社』では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集 …

水道施設工事

水道施設工事

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

【求人募集】弊社求人の魅力に迫る!

【求人募集】弊社求人の魅力に迫る!

こんにちは!綱川工業株式会社です。弊社は栃木県塩谷郡高根沢町を拠点に活動している土木工事業者です。県 …