お知らせ

投稿日:2022年12月23日

土木工事の仕事はやりがい十分!


ただいま栃木県さくら市を中心に活動している建設業者「綱川工業株式会社」では、外構工事、上水道工事、給排水工事といった土木工事に携わってくださる方を求人募集しています。
弊社なら公共工事から個人宅での施工まで、幅広い経験を積むことができます。

今回は、この仕事のやりがいについてご紹介いたします。

土木工事の仕事のやりがいとは

◇達成感を味わえる

仲間と共に苦労を乗り越え、工事後の完成した現場を見た時の達成感は格別です。
また携わった現場に住んでいる人や利用している人の姿を見ると、「たくさんの人の役に立てた」というやりがいを十分に味わえます。

◇人に喜んでいただける仕事

お客さまから感謝の言葉を直接いただけることも多くございます。
お客さまからの感謝の言葉は何よりも嬉しいものです。

ぜひご応募を

弊社は、作業中わからないことは何でも相談できる和気あいあいとした職場です。
スタッフ同士仲が良く、休憩時間は皆で雑談をしながら過ごしています。

「来年こそはやりがいのある仕事を始めたい!」そう思っている方はぜひご応募ください!

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8
電話:028-678-5450 FAX:028-688-7073

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用中!

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用…

『綱川工業株式会社』は、栃木県さくら市などで活動する建設業者です。ただいま水道施設工事や外構工事、上 …

【求人】設備工事のプロを目指すなら綱川工業株式会社で決まり!

【求人】設備工事のプロを目指すなら綱川工…

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求職活 …

【求人】研修だけで終わらせない!学びを現場でしっかりと実践!

【求人】研修だけで終わらせない!学びを現…

栃木県さくら市を中心に活動している建設業者「綱川工業株式会社」では現場スタッフを募集しております。入 …