お知らせ

投稿日:2024年4月8日

未経験からでも土木工事のスペシャリストになれる!!

栃木県宇都宮市などで活動する『綱川工業株式会社』では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

未経験からでも土木工事のスペシャリストになれる!!

BEGINNER

弊社は、平成23年に創業し、栃木県塩谷郡高根沢町を拠点に活動している土木工事業者です。
さくら市など県央部を中心に、水道施設工事や外構工事、上水道工事、給排水工事などを手がけております。

土木工事の仕事は、人びとの生活の基盤をつくる仕事です。
多くの人の役に立て、社会に貢献できる仕事です。
あなたもぜひ土木工事の仕事で、充実した毎日を送りませんか?

「土木工事の仕事に興味はあるけど、未経験者だから……」
このような方もご安心ください。
弊社では、そのような方にも安心して仕事を始めていただけるよう教育体制を万全に整えているので、未経験者の方も働きながらしっかりとした技術を身につけていただけます。
また仕事上必要な資格の取得費用は、会社が全額負担いたしますので、働きながら資格も手にしていただける環境です。

ご応募は今すぐ!

力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手などさまざまな仕事がございます。
女性の方も安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社で土木工事や水道工事の腕を磨こう!

弊社で土木工事や水道工事の腕を磨こう!

栃木県宇都宮市などで活動する建設業者『綱川工業株式会社』では、土木工事や水道工事に携わってくださる方 …

新規スタッフ募集中!成長できる環境がココにはある!

新規スタッフ募集中!成長できる環境がココ…

求人募集 栃木県塩谷郡高根沢町の土木工事業者「綱川工業株式会社」では、さらなる成長・発展を見据えて新 …

【現場スタッフ募集中】弊社求人が選ばれる理由とは?

【現場スタッフ募集中】弊社求人が選ばれる…

土木工事の仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?「綱川工業株式会社」は、栃木県塩谷郡高根沢町を拠 …