お知らせ

投稿日:2024年2月19日

弊社求人の魅力をご紹介します!

綱川工業株式会社は、栃木県塩谷郡を拠点に活動する建設業の企業です。
栃木県内メインの県央部で、水道施設工事、給排水工事、土木工事、外構工事など幅広い業務を手がけており、弊社はこれからの建設業界を担う新たな力を求めています。
今回は、そんな弊社の求人が持つ魅力についてお伝えします。
栃木で建設業にチャレンジしたい求職者さまにとって魅力的な情報が満載ですので、ぜひ最後までお読みください。

弊社求人の魅力

RECRUIT

未経験者歓迎の環境

未経験から建設業界に入りたいと考えている方にとって、弊社は理想の職場です。
先輩スタッフが基礎から丁寧に技術を指導し、わからないことがあればいつでもサポートします。
さらに、仕事に必要な資格の取得にかかる費用は弊社が全額負担!
キャリアアップを目指す方には、このような充実したサポート体制を整え、働きやすい環境づくりに努めています。

福利厚生の充実

弊社は、気持ちよく働ける職場環境を大切にしています。
その一環として、作業服の支給を行なっており、新たなスタートを切る際の初期費用の心配もありません。
働く上での安心感を提供することで、仕事に集中できるようなサポートを心掛けております。

お気軽にご応募ください!

栃木で建設業の求人をお探しの皆さま、綱川工業株式会社では新しい仲間を募集しています。
やる気とチャレンジ精神を持ち合わせたお客さまからのご応募を心よりお待ちしております。
どのような小さな疑問や質問も、お気軽にお問い合わせください。
そして綱川工業株式会社で、共に成長していきましょう。
ご応募は採用情報ページからお願いします。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】和気あいあいとした職場で働きませんか?

【求人募集】和気あいあいとした職場で働き…

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …

【未経験者歓迎!】地域の環境づくりに貢献しませんか?

【未経験者歓迎!】地域の環境づくりに貢献…

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。 弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事な …