お知らせ

投稿日:2024年2月1日

腕一本で稼げる職人にあなたもなりませんか?

栃木県の建設業者『綱川工業株式会社』では、ただいま現場スタッフを求人募集しております!

弊社は、栃木県さくら市などを中心に、水道施設工事や外構工事、上水道工事、給排水工事などを手がけています。
公共工事から個人宅での施工まで、規模を問わず対応いたしております。
水回りのリフォームでも多数の実績を持っており、多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

腕一本で稼げる職人に!

黄メット履歴書

私たちがこのように地域の皆さまから多くの信頼をいただくことができるのは、スタッフそれぞれがしっかりとした技術を身につけているからです。
土木工事や上水道工事などの技術は、一度身につければ、その人にとって一生の財産になります。
お金は使えばなくなりますが、技術は使えば使うほど、磨かれます。
職人とはそんな素晴らしい職業なのです。
あなたも、腕一本で稼げる職人になりませんか?

応募にあたっては、経験の有無はいっさい不問です。
建設業界が未経験でも一人前の職人を目指していただけるよう、充実した研修や、会社全額負担の資格取得支援制度がございますので、ご安心ください。

力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手などさまざまな仕事がございます。
女性の方や力仕事に自信がないという方もぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

綱川工業株式会社は、栃木県塩谷郡を拠点に活動する建設業の企業です。 栃木県内メインの県央部で、水道施 …

【求人募集】和気あいあいとした職場で働きませんか?

【求人募集】和気あいあいとした職場で働き…

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

水道施設工事

水道施設工事

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …