お知らせ

投稿日:2023年10月5日

【未経験者も安心】土木工事・上水道工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは、綱川工業株式会社です。
弊社は栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を置き、宇都宮市・さくら市など県央部を中心に栃木県内で土木工事・上水道工事を行っています。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。

女性ガッツ若葉

未経験者歓迎!

弊社では、未経験者も大歓迎です。
土木工事・上水道工事は、専門的な知識や技術が必要な仕事ですが、弊社では資格取得支援があります。
また、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心して学ぶことができます。
土木工事・上水道工事は、社会に貢献できるやりがいのある仕事です。
インフラの整備や維持管理を通じて、人々の暮らしや安全を守ることができます。
未経験からでもチャレンジできるチャンスです。

力仕事以外にも多彩な仕事があります!

弊社では、力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手などさまざまな仕事がございます。
業務内容は、水道施設工事・土木工事・外構工事・給排水工事など多岐にわたります。
弊社では、女性スタッフも活躍しています。
働きやすい環境や福利厚生も充実しています。

 

応募は採用情報ページからお願いします。
詳しい業務内容は業務内容ページをご覧ください。
栃木県宇都宮市やさくら市などで土木工事や水道工事に興味のある方、未経験でもチャレンジしたい方、ぜひご応募ください!

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者・女性も大歓迎!現場スタッフ求人中

未経験者・女性も大歓迎!現場スタッフ求人…

やりがいを感じて働けます! 弊社で、水道施設工事や土木工事の仕事を始めてみませんか?「やりがいを感じ …

【正社員募集中】弊社で土木工事にチャレンジ!

【正社員募集中】弊社で土木工事にチャレン…

「正社員の求人を探している」「土木工事業界での転職を考えている」「建設業界の仕事にチャレンジしてみた …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら綱川工業株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら綱川工…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」このようにお考えの方、必見です!綱川工業株式会社では、栃 …