お知らせ

投稿日:2023年1月23日

【性別不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

塩谷郡高根沢町やさくら市など、栃木県内で活動する建設業者・綱川工業株式会社では、新たな土木作業員(正社員)を求人中です。

土木作業員に向いている人の特徴3選!

◎体調管理ができる

やはり肉体を使う仕事なので、体調管理は必須です。
また、腰を痛めやすいため、ストレッチなどをして日常的に体のメンテナンスやケアができる人だと尚良いでしょう。

◎注意力がある

小さなミスが後に大きな事故を招く可能性があるため、注意深く作業を進められる人が向いていると考えられます。

◎コミュニケーション能力がある

弊社が手がける土木工事は、さまざまな作業者と連携を取りながら進める必要があります。
そのため、おしゃべり好きな人が向いているといえます。

未経験歓迎!ぜひご応募を

経験の有無はもちろんのこと、弊社では性別も不問で採用活動を行なっています。
資格取得支援制度があるため、やる気さえあればどなたでも上下水道工事などのスキルを身につけて活躍することができますよ!
「この仕事に向いている」とお感じの方は、男性女性関係なくぜひご応募を!!

 

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】和気あいあいとした職場で働きませんか?

【求人募集】和気あいあいとした職場で働き…

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

【現場スタッフ募集中】弊社求人が選ばれる理由とは?

【現場スタッフ募集中】弊社求人が選ばれる…

土木工事の仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?「綱川工業株式会社」は、栃木県塩谷郡高根沢町を拠 …

【求人】水道施設工事の経験を活かして活躍しませんか?

【求人】水道施設工事の経験を活かして活躍…

栃木県塩谷郡の建設業者『綱川工業株式会社』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事 …