お知らせ

投稿日:2019年7月11日

【未経験者歓迎!】地域の環境づくりに貢献しませんか?

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。 弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事などさまざまな施工を承っております。 ただいま弊社では業務規模の拡大を見据え、スタッフを募集しております。

経験・性別は一切問いません!

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です! 先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 業務に必要な資格はが取得費用を全額負担する「資格取得支援制度」を設けておりますので正しい知識と技術を身につけていただけます。 ご自身のスキルアップを目指してください! 業務内容としては水道施設工事・給排水工事・土木工事・外構工事に関するお仕事をしていただきます。 力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手など女性の方ができる業務が多数ございます。 弊社では新年会や忘年会を実施しており、スタッフ同士が家族のように仲が良く、どなたでも馴染みやすい環境づくりを心がけております。 また、給与は月18万円~35万円とかなり高収入です。 このほかにもスタッフに安心してお勤めしていただけるよう、残業手当や家族手当などの各種手当や社会保険の完備、退職金制度も設けております。 福利厚生が充実しており、和気あいあいとした弊社で私たちと一緒に人びとの暮らしやすい住環境づくりをしませんか? 詳しくは採用情報ページをご覧ください。 皆さまのご応募をお待ちしております。 最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社で土木工事や水道工事の腕を磨こう!

弊社で土木工事や水道工事の腕を磨こう!

栃木県宇都宮市などで活動する建設業者『綱川工業株式会社』では、土木工事や水道工事に携わってくださる方 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら綱川工業株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら綱川工…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」このようにお考えの方、必見です!綱川工業株式会社では、栃 …

【求人中】転職で失敗しない会社の選び方とは?

【求人中】転職で失敗しない会社の選び方と…

転職を成功させるためには、新しい会社の企業理解が欠かせません。以下に、転職者が注目すべきポイントをご …