お知らせ

投稿日:2021年4月26日

土木工事のプロとして働きませんか?

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。
弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事などさまざまな施工を承っております。

土木工事や外構工事のプロになりたい方を募集中

弊社では、土木工事や外構工事のプロフェッショナルとなり、ともに働いてくださる方を募集中です。
採用時の経験の有無は一切問いません!
弊社では、入社後にしっかりと技術を磨いていただける環境を整えております。
女性社員も力仕事以外のオペレーターやダンプの運転手などでご活躍いただけます。
社内は活気に満ちており、一つの家族のように和気あいあいと過ごしています。
新年会や忘年会など、仕事以外での交流を深める機会も豊富にございます。
あなたも自分の強みを活かして、地域貢献となるお仕事にチャレンジしませんか?
気になる方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者も安心】土木工事・上水道工事の現場スタッフ求人中!

【未経験者も安心】土木工事・上水道工事の…

こんにちは、綱川工業株式会社です。弊社は栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を置き、宇都宮市・さくら市など県央 …

【現場スタッフ募集中】弊社求人が選ばれる理由とは?

【現場スタッフ募集中】弊社求人が選ばれる…

土木工事の仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?「綱川工業株式会社」は、栃木県塩谷郡高根沢町を拠 …

SDGsに賛同し、取り組みを開始しました!

SDGsに賛同し、取り組みを開始しました…

塩谷郡高根沢町を拠点に栃木県内で土木工事などを手がける建設業者・綱川工業株式会社です。まずは弊社の近 …