お知らせ

投稿日:2020年11月2日

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。
弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事などさまざまな施工を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無や性別はいっさい不問です。
充実した研修、会社全額負担の資格取得支援制度が整っているので、未経験者でも一人前の職人を目指していただけます。

力仕事が多いのでは?
腕力に自信がない!
という方もご安心ください。
力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手などさまざまな仕事がありますので、女性の方もご活躍いただけます。

新しい職場を決めるときの条件はたくさんあると思いますが、とにかく働く方が気持ちよく働ける環境であることが一番です!
弊社には、スタッフの皆さまが働きやすい要素がたくさん揃っています。
・スタッフ同士仲が良く和気あいあいとしていて、活気あふれる雰囲気です。
・休日手当・家族手当などの各種手当、作業服・交通費支給など、安心して働ける環境です。
・昇給・賞与もあり、頑張りをしっかりと還元いたします。
・各種保険も完備。長く安心して働ける環境です。
・休日もしっかり取っていただけるよう設定しています。プライベートも大切にしていただけます。

このほかにも働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】建設業界で転職するなら綱川工業株式会社!

【求人】建設業界で転職するなら綱川工業株…

栃木県塩谷郡やさくら市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 綱川工業株式会 …

弊社で土木工事や水道工事の腕を磨こう!

弊社で土木工事や水道工事の腕を磨こう!

栃木県宇都宮市などで活動する建設業者『綱川工業株式会社』では、土木工事や水道工事に携わってくださる方 …

土木工事の仕事はやりがい十分!

土木工事の仕事はやりがい十分!

ただいま栃木県さくら市を中心に活動している建設業者「綱川工業株式会社」では、外構工事、上水道工事、給 …