お知らせ

投稿日:2022年12月23日

【求人】研修だけで終わらせない!学びを現場でしっかりと実践!

栃木県さくら市を中心に活動している建設業者「綱川工業株式会社」では現場スタッフを募集しております。
入社後は、外構工事、上水道工事、給排水工事など、土木工事全般をお任せいたします。

水道工事

万全のサポート体制

コロナ禍において社会の状況が大きく変化し、将来に不安をおもちの方も多いかと存じます。
先行き不透明な時代では、手に職をつけることも今後生き抜くために有効な手段の1つといえます。

資格をおもちでない方、未経験だけど土木工事の仕事に興味のある方に朗報です!
弊社では、人材育成に力を入れており、その一つとして『資格取得支援制度』をご用意しています。
資格の取得後は重機の研修がございます。
現場では手元作業をこなしながら実務を覚えていただきます。
どんな方でも確実にプロを目指せるよう研修で学んだことを実際の現場で活かしながら進めていきます。
未経験で不安という方も安心してご入社ください!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【性別不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

【性別不問】土木作業員に向いているのはど…

塩谷郡高根沢町やさくら市など、栃木県内で活動する建設業者・綱川工業株式会社では、新たな土木作業員(正 …

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

【求人】建設業界で転職するなら綱川工業株式会社!

【求人】建設業界で転職するなら綱川工業株…

栃木県塩谷郡やさくら市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 綱川工業株式会 …