お知らせ

投稿日:2023年3月31日

【求人】土木工事が今注目されている理由とは?

現在、土木工事の仕事が多くの求職者から注目を集めているのをご存じですか?
栃木県内で活動する建設業者・綱川工業株式会社が、その理由を解説します!

将来性バツグンの仕事だからです!

ガッツポーズをする作業服の男性

簡潔にいえば、「将来性がある仕事であること」が理由だと考えられます。
水道施設工事や、住宅まわりを彩る外構工事などの土木工事は、現代的な生活を送るうえで不可欠な存在です。
だからこそ景気などの影響を受けにくく、それらに携わる土木作業員は安定した職種であるといえます。

また、仕事を通じて街の発展に貢献したり、人々の暮らしを豊かにしたりすることができるため、大きなやりがいを感じられるという点も人気の理由の一つなのでしょう。

経験不問!新規スタッフを求人中

あなたも注目を集めている土木工事に携わってみませんか?
弊社では、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっています。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、土木作業員として着実に成長することが可能ですよ。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者歓迎!やりがいのある仕事を始めませんか?

未経験者歓迎!やりがいのある仕事を始めま…

栃木県さくら市を中心に活動している建設業者「綱川工業株式会社」は、上下水道工事や土木工事などを手がけ …

【建設業求人】上水道工事・土木工事のプロを目指しませんか?

【建設業求人】上水道工事・土木工事のプロ…

栃木県塩谷郡やさくら市で活動している「綱川工業株式会社」では、ただいま新規スタッフを募集しております …

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …