お知らせ

投稿日:2022年1月24日

【求人】設備工事のプロを目指すなら綱川工業株式会社で決まり!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信してまいります。

求人募集

栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しております。

入社後は・・・

■水道施設工事
■土木工事
■外構工事
■給排水工事
など、さまざまな業務に携わっていただきます。

技術も資格もGET!

未経験者には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
また、仕事上必要な資格の取得費用は、会社が全額負担いたします。
技術も資格も手に入れることができる最高の環境をご用意しております。

活気ある社内

社内の特徴は以下の通りです。
■活気がある
■いつも和気あいあいとしている
■家族のような職場
■過ごしやすい雰囲気
■のびのびと働ける
新しく入社される方も、きっとすぐに馴染んでいただけるかと存じます。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用中!

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用…

『綱川工業株式会社』は、栃木県さくら市などで活動する建設業者です。ただいま水道施設工事や外構工事、上 …

【未経験者も安心】土木工事・上水道工事の現場スタッフ求人中!

【未経験者も安心】土木工事・上水道工事の…

こんにちは、綱川工業株式会社です。弊社は栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を置き、宇都宮市・さくら市など県央 …

【求人】土木工事が今注目されている理由とは?

【求人】土木工事が今注目されている理由と…

現在、土木工事の仕事が多くの求職者から注目を集めているのをご存じですか?栃木県内で活動する建設業者・ …