お知らせ

投稿日:2022年2月10日

新規スタッフ募集中!成長できる環境がココにはある!

求人募集

栃木県塩谷郡高根沢町の土木工事業者「綱川工業株式会社」では、さらなる成長・発展を見据えて新しいスタッフを募集しています!

こんな業務に携わっていただきます

入社後は、水道施設工事や外構工事、給排水工事などに携わっていただきます。
公共工事から個人宅での施工まで、規模を問わずに対応していただきます!
多種多様な経験を積むことができるのも弊社求人の魅力の一つといえるでしょう。

どんな方でも活躍できます!即ご応募を

経験、未経験は問わず、どなたでも活躍できる環境を整えています。
未経験者には先輩スタッフが一から丁寧に指導するほか、仕事上必要な資格の取得費用を会社が全額負担するなど、働きやすい環境づくりを進めています。
2級土木施工管理技士や2級管工事施工管理技士の資格をおもちの方、経験者の方は、優遇いたします。
資格手当もご用意しています。
より良い待遇の転職先をお探しの方も安心してご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用中!

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用…

『綱川工業株式会社』は、栃木県さくら市などで活動する建設業者です。ただいま水道施設工事や外構工事、上 …

【求人】土木工事が今注目されている理由とは?

【求人】土木工事が今注目されている理由と…

現在、土木工事の仕事が多くの求職者から注目を集めているのをご存じですか?栃木県内で活動する建設業者・ …

未経験からでも土木工事のスペシャリストになれる!!

未経験からでも土木工事のスペシャリストに…

栃木県宇都宮市などで活動する『綱川工業株式会社』では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集 …