お知らせ

投稿日:2022年3月25日

【求人】水道施設工事の経験を活かして活躍しませんか?

栃木県塩谷郡の建設業者『綱川工業株式会社』では、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

弊社は県央部を中心に、水道施設工事や外構工事、給排水工事などを含む土木工事を手がけております。
水に関する施工を得意とし、公共工事から個人宅での施工まで、規模を問わず対応しております。

未経験からチャレンジすることも可能ですが、水道施設工事の経験者にとってはこれまでの経歴を活かした働き方ができるはずです。
「もっとスキルを磨きたい」「さらに成長できる環境を求めている」など、このようなお考えをおもちの方は、ぜひ綱川工業株式会社への入社をご検討ください!

ご応募をお待ちしております

どなたでもプロフェッショナルを目指していただけるよう、弊社には丁寧な教育体制と資格取得支援制度が整っております。
また、力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手などさまざまな仕事がございますので、女性でも安心して働ける職場です。

経験の有無や性別はいっさい不問なので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】和気あいあいとした職場で働きませんか?

【求人募集】和気あいあいとした職場で働き…

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

水道施設工事

水道施設工事

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

土木の仕事で社会に貢献しよう!

土木の仕事で社会に貢献しよう!

社会貢献できる仕事をお探しの方、ぜひ、栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を構える綱川工業株式会社の求人にご応 …