お知らせ

投稿日:2023年12月4日

現場スタッフ募集中!土木工事・水道工事で社会に貢献しませんか?

栃木県宇都宮市などで活動する『綱川工業株式会社』では、土木工事・水道工事の現場スタッフを求人募集中です!

土木工事・水道工事で社会に貢献しませんか?

管

土木工事・水道工事の仕事は、社会に貢献できる仕事です。
土木工事は、人びとの生活を快適にするための工事ですし、水道工事は、人びとのライフラインである水を人びとの元へ届けるために必要不可欠な工事です。
弊社では、これらの業務について公共工事から個人宅の施工まで規模を問わず対応しております。
あなたも土木工事や水道工事など、人びとに必要とされる工事ができる人になりませんか?

応募にあたっては、経験の有無はいっさい不問です。
建設業界が未経験でも一人前の職人を目指せるよう、しっかりとサポートいたします。
充実した研修制度、資格取得支援制度などを整えて、未経験の皆さまをバックアップいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

土木工事や水道工事というと、どうしても力仕事をイメージする方が多いと思いますが、弊社には力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手など、さまざまな職種がございます。
力仕事が苦手な方や、女性の方もご活躍いただける職場なので、どうぞどなたさまもお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎!】地域の環境づくりに貢献しませんか?

【未経験者歓迎!】地域の環境づくりに貢献…

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。 弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事な …

【求人】研修だけで終わらせない!学びを現場でしっかりと実践!

【求人】研修だけで終わらせない!学びを現…

栃木県さくら市を中心に活動している建設業者「綱川工業株式会社」では現場スタッフを募集しております。入 …

【求人募集】弊社求人の魅力に迫る!

【求人募集】弊社求人の魅力に迫る!

こんにちは!綱川工業株式会社です。弊社は栃木県塩谷郡高根沢町を拠点に活動している土木工事業者です。県 …