お知らせ

投稿日:2020年2月27日

水道施設工事

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。
弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事などさまざまな施工を承っております。

■水道施設工事

Question mark block with bokeh shining background.

弊社では上水道の本管工事を中心に、建物へ確実かつ安全に配水を行なうための設備工事を手がけております。
私達の暮らしに水道はなくてはならないライフラインですので、現場では安全確保を最優先し細部まで決して手を抜くことなく作業を進めております。

水は大切な資源です。
その資源を無駄にすることがないように、
◎漏水対策
◎老朽化対策
を十分に施します。
施工が完了すると、私達が手掛けた部分は目に見えなくなってしまいます。
ですが、目に見えない部分であるからこそ、有資格者による丁寧な施工を徹底し、皆さまの暮らしを支えております。

水道施設工事のことでしたら、弊社にお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【性別不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

【性別不問】土木作業員に向いているのはど…

塩谷郡高根沢町やさくら市など、栃木県内で活動する建設業者・綱川工業株式会社では、新たな土木作業員(正 …

【正社員募集中】弊社で土木工事にチャレンジ!

【正社員募集中】弊社で土木工事にチャレン…

「正社員の求人を探している」「土木工事業界での転職を考えている」「建設業界の仕事にチャレンジしてみた …

土木工事のプロとして働きませんか?

土木工事のプロとして働きませんか?

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …