お知らせ

投稿日:2022年1月18日

経験不問!必要なのは『やる気』と『向上心』

求人情報

栃木県塩谷郡高根沢町の土木工事業者「綱川工業株式会社」。
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
経験はいっさい不問です。
『やる気』と『向上心』を重視しています。
未経験者は、一から丁寧に教えますので安心してご応募ください!
経験者の方は、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

こんな仕事に携わっていただきます!

入社後は、栃木県央部を中心に、水道施設工事や外構工事、給排水工事などに携わっていただきます。
地域の住環境づくりに貢献できるやりがい十分の仕事です。
力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手などさまざまな仕事がございますので、女性も安心して働ける職場です。

気になる方は即ご応募を!

「未経験だけど建設業界で活躍したい」
「経験を活かして働きたい」
そんな意欲溢れる方をお待ちしています。

ご応募はお気軽に!


最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社求人の魅力に迫る!

【求人募集】弊社求人の魅力に迫る!

こんにちは!綱川工業株式会社です。弊社は栃木県塩谷郡高根沢町を拠点に活動している土木工事業者です。県 …

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

栃木県塩谷郡やさくら市で活動している「綱川工業株式会社」では、現場スタッフを募集しています。 働きや …

未経験者・女性も大歓迎!現場スタッフ求人中

未経験者・女性も大歓迎!現場スタッフ求人…

やりがいを感じて働けます! 弊社で、水道施設工事や土木工事の仕事を始めてみませんか?「やりがいを感じ …