お知らせ

投稿日:2021年10月28日

【求人募集】弊社求人の魅力に迫る!

こんにちは!綱川工業株式会社です。
弊社は栃木県塩谷郡高根沢町を拠点に活動している土木工事業者です。
県央部を中心に、水道施設工事や外構工事、給排水工事などを手がけております。

さて、今回は弊社求人の魅力について執筆してまいります。

弊社求人の魅力に迫る!

弊社求人のココが魅力!

■未経験者も安心!丁寧な指導♪
■仕事上必要な資格の取得費用は会社が負担
■女性も安心して働ける環境
■和気あいあいとした職場
■退職金制度あり
■作業服支給あり

現場スタッフ募集中!

水道施設工事や給排水工事、土木工事、外構工事などに携わっていただける『現場スタッフ』を募集しております。
経験者も未経験者も大歓迎!
伸び伸びと働いていただける環境です。
「和気あいあいとした職場で働きたい」
「安心して働ける職場づくりに力を注いでいる会社で働きたい」
「未経験からプロを目指して頑張りたい」
「経験を活かしてさらに活躍していきたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働いてみませんか?

皆さまと面接でお会いできることを、楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】土木工事の将来性とキャリアアップの方法をご紹介します!

【求人】土木工事の将来性とキャリアアップ…

「土木工事に興味はあるけど長く続けられる仕事なの?」 「キャリアアップできる仕事なの?」このようにお …

弊社で土木工事や水道工事の腕を磨こう!

弊社で土木工事や水道工事の腕を磨こう!

栃木県宇都宮市などで活動する建設業者『綱川工業株式会社』では、土木工事や水道工事に携わってくださる方 …

未経験者歓迎!やりがいのある仕事を始めませんか?

未経験者歓迎!やりがいのある仕事を始めま…

栃木県さくら市を中心に活動している建設業者「綱川工業株式会社」は、上下水道工事や土木工事などを手がけ …