お知らせ

投稿日:2021年9月16日

【求人募集】和気あいあいとした職場で働きませんか?

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。
弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事などさまざまな施工を承っております。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

和気あいあいとした職場でのびのびと働きませんか?

ただいま弊社では、さらなる成長・発展を見据えて新たな仲間を募集しております。

経験不問

経験者も未経験者も大歓迎いたします。
未経験者の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、一つずつ作業を覚えて着実に成長していきましょう!
経験者の方は、今まで培ってきた経験を活かして弊社でご活躍ください!

和気あいあいとした職場

活気があり、いつも和気あいあいとしていて一つの家族のように過ごせる職場です。
過ごしやすい雰囲気ですので、初めての方もきっとすぐに馴染んでいただけるはずです。
和気あいあいとした雰囲気の中で、のびのびと働きませんか?

女性も安心して働ける職場

弊社の仕事は力仕事以外にも、オペレーターやダンプの運転手など、さまざまな仕事がございます。
ですので、女性も安心して働いていただけます。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

長期勤務に最適!働くメリット満載の弊社にぜひご応募を !

長期勤務に最適!働くメリット満載の弊社に…

上下水道工事や土木工事などを請け負う建設業者「綱川工業株式会社」は、栃木県さくら市を中心に活動してい …

【求人】設備工事のプロを目指すなら綱川工業株式会社で決まり!

【求人】設備工事のプロを目指すなら綱川工…

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求職活 …

【求人】水道施設工事の経験を活かして活躍しませんか?

【求人】水道施設工事の経験を活かして活躍…

栃木県塩谷郡の建設業者『綱川工業株式会社』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事 …