お知らせ

投稿日:2022年11月22日

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

未経験者も大歓迎!

RECRUIT

お任せするのは、水道施設工事や土木工事、外構工事、給排水工事などの業務です。
未経験からの入社であっても、一人前の職人へと成長していけるように会社が全力でサポートいたします。
未経験者の方も、どうぞ安心してご応募くださいね!
業務に必要となる資格の取得に関しても、会社が費用を全額負担するなどのサポートを行なっていますよ。

弊社で新たな一歩を!

綱川工業株式会社で、新しい一歩を踏み出しませんか?

「建設業界の仕事に興味がある」
「土木工事にチャレンジしてみたい」
「新しいことに挑戦したい」
など、最初はこんな気持ちからで大丈夫ですよ。

那須烏山市やさくら市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】建設業界で転職するなら綱川工業株式会社!

【求人】建設業界で転職するなら綱川工業株…

栃木県塩谷郡やさくら市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 綱川工業株式会 …

腕一本で稼げる職人にあなたもなりませんか?

腕一本で稼げる職人にあなたもなりませんか…

栃木県の建設業者『綱川工業株式会社』では、ただいま現場スタッフを求人募集しております! 弊社は、栃木 …

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …