お知らせ

投稿日:2022年11月22日

【正社員募集中】弊社で土木工事にチャレンジ!

「正社員の求人を探している」
「土木工事業界での転職を考えている」
「建設業界の仕事にチャレンジしてみたい」
などとお考えの方はいらっしゃいませんか?
もし上記のようにお考えでしたら、ぜひ弊社求人への応募をご検討ください!

綱川工業株式会社の求人

求人

弊社は、ただいま土木作業員(正社員)を求人募集しております。

経験者も未経験者も大歓迎!
力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手などの仕事もございますので、女性もご活躍いただける職場となっていますよ。

職場の雰囲気は、いつも和気あいあいとしています。
家族のような関係性であるため、きっと新しく入社される方もすぐに馴染んでいただけるはずですよ。

ご応募はお気軽にどうぞ!

弊社で上下水道工事や土木工事の仕事を始めませんか?

那須烏山市やさくら市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【性別不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

【性別不問】土木作業員に向いているのはど…

塩谷郡高根沢町やさくら市など、栃木県内で活動する建設業者・綱川工業株式会社では、新たな土木作業員(正 …

【求人】水道施設工事の経験を活かして活躍しませんか?

【求人】水道施設工事の経験を活かして活躍…

栃木県塩谷郡の建設業者『綱川工業株式会社』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事 …

【求人】設備工事のプロを目指すなら綱川工業株式会社で決まり!

【求人】設備工事のプロを目指すなら綱川工…

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求職活 …