お知らせ

投稿日:2024年1月31日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら綱川工業株式会社で決まり!

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」
このようにお考えの方、必見です!
綱川工業株式会社では、栃木県宇都宮市を中心に土木工事、水道工事に携わってくださる正社員を求人募集しております。

やりがいをもって働ける環境です

WORK

◎充実した手当あり

残業手当や家族手当などの各種手当をご用意しております。

◎資格取得支援制度あり

「手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい」とお考えの方、弊社でその夢を実現しませんか?
皆さまのやる気を全力で支援する資格取得支援制度をご用意しております!

ぜひご応募ください

私たち綱川工業株式会社と一緒に、正社員として栃木県内で土木工事や水道工事の現場で活躍しませんか?
栃木県塩谷郡を拠点に、県央部主要の業務をこなす中での社会保険完備や退職金制度も充実。
栃木県宇都宮市をはじめ、栃木県内で建築業界に携わることに情熱をお持ちの皆さまからのご応募をお待ちしております。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

栃木県塩谷郡やさくら市で活動している「綱川工業株式会社」では、現場スタッフを募集しています。 働きや …

【土木作業員募集中】必要なのはあなたのその「やる気」のみ!

【土木作業員募集中】必要なのはあなたのそ…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

綱川工業株式会社は、栃木県塩谷郡を拠点に活動する建設業の企業です。 栃木県内メインの県央部で、水道施 …