お知らせ

投稿日:2023年9月11日

土木の仕事で社会に貢献しよう!

社会貢献できる仕事をお探しの方、ぜひ、栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を構える綱川工業株式会社の求人にご応募ください!
今回は、求職者様に向けて、土木工事が社会貢献できる理由について紹介していきます。

土木工事が社会貢献できる理由

弊社では、水道施設工事をはじめ、それに付随するさまざまな土木工事も手掛けています。
たとえば舗装は、通行人や車が安全に道を行き来するために重要です。
また、水道も、人々が安全で快適な生活を送るために欠かせない設備です。
このように、弊社では、土木工事を行い人々の暮らしになくてはならないライフラインを支えることで、社会貢献につながると考えています。

ご応募お待ちしております!

以上、土木工事が社会貢献できる理由についての紹介でした。
土木工事に携わり社会貢献したい方はもちろん、建設業に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …

【求人中】転職で失敗しない会社の選び方とは?

【求人中】転職で失敗しない会社の選び方と…

転職を成功させるためには、新しい会社の企業理解が欠かせません。以下に、転職者が注目すべきポイントをご …

【求人募集】和気あいあいとした職場で働きませんか?

【求人募集】和気あいあいとした職場で働き…

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …