お知らせ

投稿日:2023年9月11日

土木の仕事で社会に貢献しよう!

社会貢献できる仕事をお探しの方、ぜひ、栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を構える綱川工業株式会社の求人にご応募ください!
今回は、求職者様に向けて、土木工事が社会貢献できる理由について紹介していきます。

土木工事が社会貢献できる理由

弊社では、水道施設工事をはじめ、それに付随するさまざまな土木工事も手掛けています。
たとえば舗装は、通行人や車が安全に道を行き来するために重要です。
また、水道も、人々が安全で快適な生活を送るために欠かせない設備です。
このように、弊社では、土木工事を行い人々の暮らしになくてはならないライフラインを支えることで、社会貢献につながると考えています。

ご応募お待ちしております!

以上、土木工事が社会貢献できる理由についての紹介でした。
土木工事に携わり社会貢献したい方はもちろん、建設業に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

SDGsに賛同し、取り組みを開始しました!

SDGsに賛同し、取り組みを開始しました…

塩谷郡高根沢町を拠点に栃木県内で土木工事などを手がける建設業者・綱川工業株式会社です。まずは弊社の近 …

【土木作業員募集中】必要なのはあなたのその「やる気」のみ!

【土木作業員募集中】必要なのはあなたのそ…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

長期勤務に最適!働くメリット満載の弊社にぜひご応募を !

長期勤務に最適!働くメリット満載の弊社に…

上下水道工事や土木工事などを請け負う建設業者「綱川工業株式会社」は、栃木県さくら市を中心に活動してい …