お知らせ

投稿日:2023年7月18日

【求人中】転職で失敗しない会社の選び方とは?

転職を成功させるためには、新しい会社の企業理解が欠かせません。
以下に、転職者が注目すべきポイントをご紹介します。

事業内容

まず、応募しようと思っている会社が何を得意としているのかを理解しましょう。
弊社の場合、主に水道施設工事や給排水工事、外構工事といった土木工事を得意としています。
公共工事にも対応しているため安定した仕事量があります。

会社の雰囲気

会社の雰囲気は働く上で重要です。
Webサイトや口コミなどを通じて、社風や社員の声を探ってみましょう。
自分が活気ある職場やチームで働きたいのか、それとも落ち着いた雰囲気が好みなのかを考えましょう。

仕事内容

自分のスキルや経験にマッチする仕事内容かどうかを確認しましょう。
転職はキャリアアップの一環ですから、自身の成長やスキルアップに繋がる仕事であることが重要です。

これらの要素を踏まえて、自分に合った転職先を選びましょう!

求人募集中

ただいま栃木県塩谷郡高根沢町の建設業者「綱川工業株式会社」では、土木作業員を募集しています。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。
求人内容を詳しく知りたい方は下記バナーよりご確認ください!

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら綱川工業株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら綱川工…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」このようにお考えの方、必見です!綱川工業株式会社では、栃 …

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

【求人】土木工事が今注目されている理由とは?

【求人】土木工事が今注目されている理由と…

現在、土木工事の仕事が多くの求職者から注目を集めているのをご存じですか?栃木県内で活動する建設業者・ …