お知らせ

投稿日:2022年6月23日

【現場スタッフ募集中】弊社求人が選ばれる理由とは?

土木工事の仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?
「綱川工業株式会社」は、栃木県塩谷郡高根沢町を拠点に活動している土木工事業者です。
ただいま水道施設工事や外構工事、給排水工事などの業務に携わってくださる現場スタッフを募集中です!

今回は、数ある求人の中から弊社求人が選ばれる理由をご紹介いたします。

弊社求人が選ばれる理由とは?

土木工事の仕事は、職人気質で堅いイメージをおもちの方も多いかと存じます。
しかしながら弊社では、「背中を見て学べ!」というような古くさいスタイルはいっさいございません。
未経験の方でもなじみやすい教育体制が自慢です。
わからないことは「わからない」とはっきり聞いてくださいね。
全員が意見し合える風通しの良い職場です!
弊社では、一つひとつわからないことをクリアにし、技術を習得していくことが成長への近道だと考えています。
ベテランスタッフが、土木工事のプロを目指せるよう技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切にお教えしますので未経験の方も安心してご応募ください。

そのほか、退職金制度や社会保険完備など安心して長く働ける環境を整えています。

「土木工事の道を極めたい!」
「長期勤務できる会社を探している!」
そんな方には最適な職場といえるでしょう!

皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】建設業界で転職するなら綱川工業株式会社!

【求人】建設業界で転職するなら綱川工業株…

栃木県塩谷郡やさくら市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 綱川工業株式会 …

【性別不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

【性別不問】土木作業員に向いているのはど…

塩谷郡高根沢町やさくら市など、栃木県内で活動する建設業者・綱川工業株式会社では、新たな土木作業員(正 …

経験不問!必要なのは『やる気』と『向上心』

経験不問!必要なのは『やる気』と『向上心…

求人情報 栃木県塩谷郡高根沢町の土木工事業者「綱川工業株式会社」。ただいま弊社では、新規スタッフを募 …