お知らせ

投稿日:2022年8月23日

未経験者歓迎!やりがいのある仕事を始めませんか?

栃木県さくら市を中心に活動している建設業者「綱川工業株式会社」は、上下水道工事や土木工事などを手がけています。
今回は、未経験者に向けて「弊社の仕事のやりがい」について執筆いたします!

弊社の仕事のやりがいとは?

私たちの仕事は、人々の生活に欠かすことのできないインフラに関わる仕事です。
多くの人々の役に立っているというやりがいを感じられる仕事といえるでしょう!
また景気にも左右されにくいため安定した需要があり、将来性のある業種です。

経験不問!ぜひご応募を!

初心者マーク

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
一から丁寧に指導しますので、未経験者も安心してご応募ください!
スタッフが働きやすい環境づくりとして、資格取得支援制度や退職金制度も整えております。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者も安心】土木工事・上水道工事の現場スタッフ求人中!

【未経験者も安心】土木工事・上水道工事の…

こんにちは、綱川工業株式会社です。弊社は栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を置き、宇都宮市・さくら市など県央 …

【現場スタッフ募集中】弊社求人が選ばれる理由とは?

【現場スタッフ募集中】弊社求人が選ばれる…

土木工事の仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?「綱川工業株式会社」は、栃木県塩谷郡高根沢町を拠 …

経験不問!必要なのは『やる気』と『向上心』

経験不問!必要なのは『やる気』と『向上心…

求人情報 栃木県塩谷郡高根沢町の土木工事業者「綱川工業株式会社」。ただいま弊社では、新規スタッフを募 …