お知らせ

投稿日:2022年9月26日

【建設業求人】上水道工事・土木工事のプロを目指しませんか?

栃木県塩谷郡やさくら市で活動している「綱川工業株式会社」では、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事をするの?

弊社の主力業務は、上水道の本管工事や、配水のための設備工事、そしてこれらの工事に付帯する舗装工事・側溝工事といった土木工事です。
暮らしに不可欠なライフラインである『水』にまつわる仕事なので、そのやりがいは十分ですよ!
また、カーポートやウッドデッキの設置などのような外構工事に携わる機会もあるため、幅広く技術を磨きたい方にピッタリの職場だと思います。

綱川工業株式会社で働く魅力とは?


建設業に関するノウハウを習得できるのはもちろん、各種社会保険や退職金制度・資格取得支援制度を完備しているため、長期勤務に適した環境で働くことができます。
オペレーターやダンプ運転手など、力仕事以外にもさまざまな形で業務に携わることができるため、女性にとっても安心できる職場だと自負しております。

ぜひご応募を!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …

水道施設工事

水道施設工事

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

【求人】水道施設工事の経験を活かして活躍しませんか?

【求人】水道施設工事の経験を活かして活躍…

栃木県塩谷郡の建設業者『綱川工業株式会社』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事 …