投稿日:2021年9月21日

綱川工業では現場スタッフの方を大募集しています!

こんにちは!
栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を構え、県内各地を中心に土木工事や水道敷設工事・水回りリフォーム工事や外構工事などを行っている、綱川工業株式会社です。
私たち綱川工業はただいま現場スタッフを募集しており、未経験者・経験者双方におすすめの会社だと考えております!
今回は、その理由についてご紹介したいと思います。

業界・会社ともに将来性は高い!


まずは、土木工事業界や綱川工業株式会社の将来性の高さです。
橋や堤防の建設工事、道路の舗装工事や側溝工事といった土木工事は、社会を維持し発展させ続けるために欠かせない工事ですよね。
こういった土木工事については修繕なども含めて今後も需要が高いと見込めるため、業界全体の将来性も高いと私たちは考えています。
また、私たち綱川工業は業界歴が20年以上にわたる代表をはじめ、たくさんの有資格者・経験者が所属!
丁寧で確実な施工で着々とお客様や取引様からの信頼を頂いており、今後も成長し続けられる会社といえるのではないでしょうか?

資格取得と業務を両立可能です!

綱川工業の特徴の一つとして、業務に関連する資格の取得にかかる費用を会社が全額負担する、「資格取得支援制度」を整備している、という点が挙げられます。
資格取得にかかる負担をできる限り取り除いていくことで、より資格取得と業務遂行が両立可能となっているのです!
働きながら自身のキャリアアップも叶えたいという方におすすめの会社です!

さまざまな業務を経験できます!

綱川工業の業務は、水道敷設工事に関連した土木工事や道路の舗装工事・側溝工事だけではありません。
キッチンやお風呂といった水回りのリフォーム工事、カーポートやサンルームといった外構工事も受注しており、その分スタッフの方も多彩な経験を積むことが可能に!
土木工事以外にも業務を拡げてみたいという方にピッタリの会社といえるでしょう。

ぜひ一度綱川工業へご応募ください


ここまで、未経験者にも経験者にも私たち綱川工業がおすすめな理由をご紹介してきました。
土木工事業界は、今後も需要が安定していると考えられる魅力的な仕事です!
土木工事に興味が湧いた方、土木工事を通して社会に貢献したいという方、キャリアアップしながら働きたいという方などは、ぜひお気軽に弊社の求人へご応募ください。
お待ちしております!

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

【求人中】転職で失敗しない会社の選び方とは?

【求人中】転職で失敗しない会社の選び方と…

転職を成功させるためには、新しい会社の企業理解が欠かせません。以下に、転職者が注目すべきポイントをご …

長期勤務に最適!働くメリット満載の弊社にぜひご応募を !

長期勤務に最適!働くメリット満載の弊社に…

上下水道工事や土木工事などを請け負う建設業者「綱川工業株式会社」は、栃木県さくら市を中心に活動してい …

【正社員募集中】弊社で土木工事にチャレンジ!

【正社員募集中】弊社で土木工事にチャレン…

「正社員の求人を探している」「土木工事業界での転職を考えている」「建設業界の仕事にチャレンジしてみた …