投稿日:2021年8月19日

綱川工業株式会社、業務遂行の上で気を付けていることとは?

こんにちは!
栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を構え、栃木県内を中心に土木工事や水道敷設工事・水回りリフォーム工事や外構工事などを行っている、綱川工業株式会社です。
今回は、私たち綱川工業が業務を行う上で特に気を付けていることについてご紹介したいと思います!

丁寧なヒアリングでご満足いただける工事を!


まず私たちが心掛けているのが、施工前の丁寧なヒアリングです。
土木工事も水道敷設工事も、施工前にしっかりとヒアリングをすることで、お客様のご意向やご要望を適切に施工に反映させられるのです!
また、ヒアリングと同時に欠かせないのが、施工場所やその周辺の現地調査。
施工場所の広さを把握することで、どういった機材や重機が使えるのか、どんな施工方法を取れるのかを絞れます。
丁寧なヒアリングと現地調査で、ご満足いただける工事を提供致します!

高い技術力でお客様のご要望にお応えします!

綱川工業では、お客様のご要望にしっかりお応えするため、それぞれの工事を適切な資格を持った有資格者が担当することにしています。
技術力・知識・経験ともに高いレベルの有資格者が工事を行うことで、より完成度・満足度の高い工事を実現できるのです!
業界歴20年を超える代表をはじめ、弊社に在籍するたくさんの有資格者が、お客様のご要望を叶えます!

技術の継承にも力を入れています!

現在から未来にわたって質の高い工事をしていくためには、今弊社が持っている施工技術を次の世代に伝えていく必要がありますよね。
そこで私たち綱川工業は、日々の業務での教育や資格取得支援制度などを通して、技術を伝えていくという姿勢を心掛けています!
新しく弊社で働き始めるスタッフにとっても、働きながら自分の技術を取得して伸ばすことができる環境が整っており、ウィンウィンの関係といえるでしょう。

土木工事で地域に貢献しませんか?


ここまで、綱川工業が業務遂行の上で気を付けていることをご紹介してきました。
現在私たち綱川工業では、業務拡大を見据えて土木工事や水道敷設工事の現場スタッフの方を積極的に募集しています!
土木工事や水道敷設工事にご興味をお持ちの方、土木工事等の施工を通して地域の発展に貢献したいという方は、ぜひお気軽に綱川工業の求人にご応募ください。
お待ちしております!

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

あっという間にGWも終わってしまいましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?栃木県塩谷郡の綱川工業 …

経験不問!必要なのは『やる気』と『向上心』

経験不問!必要なのは『やる気』と『向上心…

求人情報 栃木県塩谷郡高根沢町の土木工事業者「綱川工業株式会社」。ただいま弊社では、新規スタッフを募 …

【求人募集】弊社求人の魅力に迫る!

【求人募集】弊社求人の魅力に迫る!

こんにちは!綱川工業株式会社です。弊社は栃木県塩谷郡高根沢町を拠点に活動している土木工事業者です。県 …