投稿日:2023年3月23日

綱川⼯業株式会社では未経験の土木作業員を募集中

こんにちは!
栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を置き、さくら市や県内中央部を中心に上水道工事や給排水工事、外構工事、それぞれに付随する土木工事など、多岐にわたる業務を承っております、綱川工業株式会社です。
転職を検討されている建設業界で働いている方や、これから土木作業員を目指そうとお考えの方は、弊社で一緒に働きませんか?
「これから土木作業員として働きたいけれど、未経験でも働けるのだろうか?」と、不安を抱えている方もいらっしゃるでしょう。
弊社は未経験歓迎で求人募集していますので、お気軽にお問い合わせください。
そこで、今回は弊社の業務内容を未経験の方にも分かるように紹介します。
求職中の方はぜひ参考にしてください。

綱川⼯業株式会社の業務内容

人差し指を出すスーツの男性
弊社の業務は、水道施設工事と付随する土木工事・外構工事・給排水工事と、多岐にわたります。
私たちが生活するうえで、欠かせない工事です。
水道がストップすれば、キッチンやお風呂が機能しません。
道路がデコボコしていると、怪我の恐れもあります。
以上のように、快適に生活を送るための工事を日々行っています。

未経験から挑戦できる理由とは?

弊社では未経験からでも挑戦できる環境が整っています。
お医者さんや料理人などとは異なり、入社するのに資格や免許は不要です。
大学や専門学校に行く必要もありません。
経験豊富な先輩スタッフが、基礎から指導するため、未経験からでも十分働けます。
自分の裁量次第でスキルアップができるので、働きながら成長を感じられますよ!
未経験から挑戦できる環境で一緒に働きませんか?

【求人】新規スタッフを募集中!

RECRUIT
弊社では現在、土木作業員として活躍してくださる現場スタッフを募集中です。
未経験からでも挑戦できる環境を整えています。
採用に当たり、経験の有無は問いません。
経験豊富な経験者は優遇いたしますが、建設業が初めての方も大歓迎です!
充実した研修や、会社全額負担の資格取得支援制度を用意していますので、安心してお越しください。
力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手など、女性でも活躍できる職場です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

弊社で土木工事や水道工事の腕を磨こう!

弊社で土木工事や水道工事の腕を磨こう!

栃木県宇都宮市などで活動する建設業者『綱川工業株式会社』では、土木工事や水道工事に携わってくださる方 …

SDGsに賛同し、取り組みを開始しました!

SDGsに賛同し、取り組みを開始しました…

塩谷郡高根沢町を拠点に栃木県内で土木工事などを手がける建設業者・綱川工業株式会社です。まずは弊社の近 …

水道施設工事

水道施設工事

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …