投稿日:2023年3月20日

土木工事業者の綱川工業株式会社が栃木県で愛されている理由

こんにちは!
平成23年の創業より、栃木県塩谷郡高根沢町を拠点に活動しております、土木工事業者の綱川工業株式会社です。
さくら市など県央部を中心に、水道施設工事や外構工事、上下水道工事、給排水工事などを手掛けております。
公共工事から個人宅での施工まで、規模を問わず幅広くさまざまな工事を承っております。
弊社は創業以来、地域に密着した事業を続けてまいりました。
おかげ様で各種工事の実績を多く残し、ご依頼主様より厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、高根沢町や栃木県内で求職中の方に向けて、綱川工業株式会社についてご紹介いたします!

いつも「ニコニコ笑顔で!」

手を胸に当てているスーツの男性
綱川工業株式会社は、いつも笑顔を絶やしません。
ご依頼主様より「いつも笑顔でなんでも相談しやすいね!」とお声掛けいただけることは、私たちの自慢です。
私たちは常にご依頼主様の立場になり、やさしく丁寧な施工を心掛けております。
なんでもいいやすい、話しやすい状況を作り出すには、笑顔が欠かせません。
ご依頼主様に寄り添い、ご要望を取りこぼすことなくお伺いしています。
笑顔は、ご満足いただける施工へつながる重要な要素であると、綱川工業株式社は考えております。
社内も明るく活気があり、いつも和気あいあいとしていてとても過ごしやすい雰囲気です!

施工は「ガッツリ職人技!」

綱川工業株式会社は20年以上の業歴を持つ国家資格保持者が代表を務め、熟練した技術を持つスタッフがそろっています。
戸建て住宅やアパートなどを対象に、高い技術力を生かした丁寧な施工を追及し、ご依頼主様からご好評をいただいております。
私たちは現状の技術に満足せず、スタッフの資格取得推進・安全教育・現場の安全管理を徹底し、常に上のレベルを目指し続けます。
綱川工業株式会社はいかなる現場においても全力を尽くし、ご依頼主様にご安心・ご満足していただける施工を実現するため、スタッフ育成にも力を入れているのです。

土木作業員を求人募集中!

握手
綱川工業株式会社では、業績好調につき新規スタッフを募集しております。
やる気さえあれば、男性女性問わず未経験者も大歓迎です!
熟練スタッフが丁寧に指導いたします。
力仕事以外にも、オペレーターやダンプカーの運転手などさまざまな仕事がございますので、今不安に思っていらっしゃる方も安心してご活躍いただけますよ!
また、建設業経験者の方は特に大歓迎です。
資格取得支援制度を整えており、取得費用は会社が全額負担しております。
ワンランク上の職人を目指しましょう!
私たちと一緒に、地域の住環境づくりに貢献してみませんか?
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

未経験者・女性も大歓迎!現場スタッフ求人中

未経験者・女性も大歓迎!現場スタッフ求人…

やりがいを感じて働けます! 弊社で、水道施設工事や土木工事の仕事を始めてみませんか?「やりがいを感じ …

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用中!

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用…

『綱川工業株式会社』は、栃木県さくら市などで活動する建設業者です。ただいま水道施設工事や外構工事、上 …

【求人募集】和気あいあいとした職場で働きませんか?

【求人募集】和気あいあいとした職場で働き…

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …