投稿日:2023年3月17日

綱川工業株式会社で土木工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!
栃木県塩谷郡高根沢町を拠点に活動している、綱川工業株式会社です。
さくら市など県央部を中心に、上下水道工事やそれに付随する土木工事を手掛けております。
綱川工業株式会社は平成23年に創業し、公共工事から個人宅での施工まで規模を問わずご依頼を頂いてまいりました。
弊社は熟練の職人たちが日々技術を磨き、常にお客様にご満足いただける様努力を怠りません。
綱川工業株式会社は業績好調につき、土木作業員を募集中です。
熟練したスタッフが丁寧に指導いたしますので、やる気さえあれば男性女性問わず未経験者も大歓迎です!
今回は、綱川工業株式会社でどのような土木工事のプロになれるのかご紹介します。

水道施設工事のプロになれる!

ガッツポーズをする作業服の男性
綱川工業株式会社では上水道の本管工事を中心に、建物へ確実かつ安全に配水を行う為の設備工事を手掛けております。
現場では安全の確保を最優先に、細部まで丁寧に作業を進めます。
水道は私たちの生活に無くてはならないものです。
大切な水資源を無駄にすることが無いように、漏水対策や老朽化対策を十分に施します。
完了後は地中に隠れ、目に見えなくなる部分だからこそ、有資格者による丁寧な施工を徹底しています。

外構工事のプロになれる!

駐車場の為の土間コンクリート打設や、敷地を囲うフェンスの設置など、建物まわりの設備工事を外構工事と呼びます。
綱川工業株式会社の施工対象は、戸建住宅やアパートなどです。
現場では強い地盤の形成に焦点を当て、歪みが発生しないように注意しながら丁寧に作業を進めております。
カーポートやウッドデッキの他、物置・ポスト・表札などさまざまな施工に対応しているため、多くの知識や技術が身につきます!

給排水工事のプロになれる!

綱川工業株式会社では浄化槽工事を中心に、戸建住宅・アパートにおける給排水設備の工事を行っております。
浄化槽とは、生活の中で発生する汚水を受け止め、微生物の働きによって有機物を分解し水質を整えてから河川などに排出する装置です。
河川が綺麗な状態に保たれるように、各所で導入されています。
給排水工事は、環境を守り、地域に貢献していると実感できる仕事です。
また弊社では、キッチンやお風呂など水回り設備のリフォーム工事も行っており、こちらもまたお客様に喜んでいただける必要不可欠な仕事です。
ぜひ弊社で経験してみませんか?

綱川工業株式会社で土木工事のプロになろう!

RECRUIT
綱川工業株式会社は更なる成長・発展を見据えて、土木工事に携わって下さる新しいスタッフを募集しております。
建設業経験者は資格や能力を考慮して優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎です。
資格取得支援もあり、土木工事のプロになる為の環境が整っています。
力仕事以外にもオペレーターやダンプカーの運転手など、さまざまな仕事がございますので、女性も男性も関係なく活躍していただけます。
福利厚生面は充実しており、社内には活気があっていつも和気あいあいとしているため、とても溶け込みやすく長く働きやすい職場です!
過ごしやすい雰囲気の中、地域の住環境づくりに貢献していきませんか?
あなたからのご応募を心待ちにしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

綱川工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

腕一本で稼げる職人にあなたもなりませんか?

腕一本で稼げる職人にあなたもなりませんか…

栃木県の建設業者『綱川工業株式会社』では、ただいま現場スタッフを求人募集しております! 弊社は、栃木 …

未経験者・女性も大歓迎!現場スタッフ求人中

未経験者・女性も大歓迎!現場スタッフ求人…

やりがいを感じて働けます! 弊社で、水道施設工事や土木工事の仕事を始めてみませんか?「やりがいを感じ …