投稿日:2023年3月26日

綱川⼯業株式会社ではスキルのある土木作業員を募集中

こんにちは!
主にさくら市など県央部で水道施設工事や付随する土木工事、給排水工事、外構工事などを手掛ける綱川工業株式会社は、栃木県塩谷郡高根沢町を拠点としています。
他の建設業界で働いている方や、これから土木作業員を目指そうと検討中の方は、弊社で一緒に活動してみませんか?
土木作業員としてスキルを持っている方は、さまざまな建設現場で活躍できます。
そもそも土木作業員のスキルについて、皆様はご存知でしょうか。
今回は、弊社が求める経験豊富な土木作業員について解説します。
最後までご覧ください。

スキルのある土木作業員とは?

腕を組む作業服の男性
スキルのある土木作業員とは、建設の現場で必要とされる資格を持っていることです。
たとえば、「技術士(建設部門)」は建築現場において重宝されます。
高等な科学技術に関する分野として、高度な専門技術を持つ者であると国から認められる技術者を指します。
「技術士」は、建設業界において最高峰の資格です。
高度の技術と知識を持っている方であると、周りから認められます。
技術士第一次試験は、未経験でも挑戦できます。

未経験から重宝される土木作業員とは?

土木作業員は未経験からでも職人を目指すことで、重宝される人材になります。
前述したように、スキルのある土木作業員は資格を取得しています。
高度な技術と知識を兼ね備えていなければ、「技術士」などの難関資格は取得できません。
未経験からでも挑戦できる技術士第一次試験は、スキルアップの一歩です。
土木作業員は、自分の裁量次第でスキルアップができるので、働きながら成長できます。
弊社では資格を持っている経験者はもちろん、これから土木作業員を目指す未経験者を求人募集しております。
資格取得支援制度を活用し、ぜひスキルのある一流の職人を目指してください!

【求人】新規スタッフを募集中!

RECRUIT
弊社では、水道施設工事や外構工事、上水道工事、給排水工事をともに行ってくださる土木作業員を募集中です。
経験豊富な経験者は優遇させていただきます!
また、未経験からでも挑戦できる環境を整えていますのでご安心ください。
資格を取得して、スキルアップしていきましょう!
充実した研修や、会社全額負担の資格取得支援制度を用意しています。
力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手など、性別を問わず活躍できる職場です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用中!

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用…

『綱川工業株式会社』は、栃木県さくら市などで活動する建設業者です。ただいま水道施設工事や外構工事、上 …

土木工事のプロとして働きませんか?

土木工事のプロとして働きませんか?

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

【求人】土木工事の将来性とキャリアアップの方法をご紹介します!

【求人】土木工事の将来性とキャリアアップ…

「土木工事に興味はあるけど長く続けられる仕事なの?」 「キャリアアップできる仕事なの?」このようにお …