投稿日:2021年9月15日

綱川工業の施工事例の一部をご紹介します!

こんにちは!
栃木県塩谷郡高根沢町に拠点を構え、県内各地を中心に土木工事や水道敷設工事、水回りリフォーム工事や外構工事などを手掛けている、綱川工業株式会社です。
今回は、これまで弊社が行ってきた業務のうち一部を施工事例としてご紹介します!

水道敷設工事に伴う土木工事


まず一つめの施工事例が、水道敷設工事とそれに伴う土木工事です。
この業務は弊社の主力業務の一つであり、頻繁に施工が行われている工事といえます。
水道敷設工事自体はもちろんのこと、水道敷設が終わった後の道路をきれいに舗装し、必要であれば側溝工事なども行うのが業務範囲!
水道敷設工事は終われば見えなくなってしまう部分の工事ですが、見えないからこその丁寧で確実な施工が求められます。
道路舗装工事や側溝工事は当然目に見える部分の工事ですから、万が一のミスも発生しないよう徹底した注意が必要です。
水道敷設工事も道路舗装工事も、大事なインフラを整備する工事という点では共通しています!

戸建てやマンション等の基礎工事

戸建て住宅やマンションなどにおける基礎工事も、弊社で対応できます。
基礎工事をいかに丁寧にしっかり行ったかが後のその建物の耐震性・安全性に関わってくるので、こちらも正確で丁寧な施工が必須!
あとあと問題が発生しないよう、しっかりと丁寧に業務を行います。

水回りリフォーム工事や外構工事も!

その他、弊社ではキッチンやお風呂といった水回りにおけるリフォーム工事にも施工事例が!
水回りは生活していて特に不満が出やすい部分なので、お客様のご要望や家の状況に合わせた適切なリフォーム工事が求められます。
カーポートやサンルームなどの外構工事にも施工事例がありますので、ぜひ確認してみてください!

未経験からでも!現場スタッフを募集中!


ここまで、綱川工業の業務の施工事例についてご紹介してきました。
私たち綱川工業では、今後の業務拡大に向けて現場スタッフの方を大募集中です!
土木工事未経験という方でも先輩スタッフが丁寧に業務内容を指導するので、業務に必要な技術を確実に身につけていくことができます。
資格取得支援制度も整備しているため、働きながら資格取得を目指したいという方にもピッタリ!
土木工事業界に興味がある、土木工事の現場を通して社会に貢献したいという方は、ぜひお気軽に弊社の求人へご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

水道施設工事

水道施設工事

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …