投稿日:2022年2月18日

水道施設工事・土木工事に携わりたい方必見!綱川工業の社風とは?

こんにちは!綱川工業株式会社です。
栃木県塩谷郡高根沢町を拠点とする建設業の会社です。
県央部を中心に栃木県内各地で給排水工事など水道施設工事や土木工事、外構工事・浄化槽工事などを手掛けております。
今回のコラムでは、弊社の社風についてお伝えいたします。
事業内容も添えてご紹介いたしますので、水道施設工事および土木工事に携わりたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

水道施設工事


一般的に水道施設工事とは、「上水道や工業用水道などのための取水、浄水、配水などの施設を作る」工事や「公共下水道や流域下水道の処理設備を設置する」工事のことです。
弊社では、給排水管などの水道施設を設置する工事を行います。
水道は、これなくしては私達の生活は成り立たないほど、重要なライフラインです。
漏水や設備の老朽化による水資源の無駄使いを防ぐためにも、有資格者による丁寧で確実な施工を行う必要があります。

土木工事

水道施設工事を行ううえで必要になるのが、水道管設置前後の舗装工事や側溝工事です。
綱川工業では、このような土木工事も一貫して行います。
どの工事も一つ一つを丁寧に行う必要と意味があります。
舗装された路面は人や車が通りますので、そのための安全性や利便性も考慮した丁寧かつ正確な施工が大切です。
工事中の騒音や振動など、周囲への配慮も欠かせません。

常に向上心を忘れない社風!

平成23年8月操業以来、国家資格を持つ業歴20年以上の弊社代表をはじめとする熟練スタッフが揃っています。
現場は主に戸建て住宅やアパートなどが対象になります。
高い技術力を持つことで、ご依頼主様から喜ばれる丁寧な施工が可能です。
現状に満足することなく常に高い目標を設定し続ける、そんなスタッフ達がいかなる現場においても全力を尽くしています。

【求人】現場で活躍する男女スタッフ募集中!


ただいま綱川工業株式会社では、更なる成長・発展を見据えて新しいスタッフを募集中です。
水道施設工事・土木工事・外構工事・浄化槽工事の現場スタッフとして、一緒に技術を磨きませんか?
詳細を採用情報ページにてご確認いただき、ご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

水道施設工事

水道施設工事

こんにちは、栃木県塩谷郡の綱川工業株式会社です。弊社は栃木県内で土木工事や水道施設工事、外構工事など …

施工事例

施工事例

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用中!

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用…

『綱川工業株式会社』は、栃木県さくら市などで活動する建設業者です。ただいま水道施設工事や外構工事、上 …