投稿日:2022年9月6日

未経験者が綱川工業株式会社の水道工事で働きやすい理由

こんにちは!
栃木県塩谷郡に事務所を構え、さくら市などで上水道工事や土木工事を行っております綱川工業株式会社です。
高品質な施工をお届けできるように、日々技術を磨いて作業を行っております。
今回は、未経験者が綱川工業の水道工事で働きやすい理由をご紹介します。

丁寧な指導

手を胸に当てている作業服の男性
綱川工業では、丁寧な指導を行っております。
未経験から水道工事を始めた場合、何もかもが分からない状態です。
そのため弊社では、未経験者の立場に立ち、細かい部分まで丁寧に指導を行うことがスムーズな成長につながると考えています。
人によってつまずく部分は違いますが、一つ一つの作業を丁寧に指導することで、その人がどこでつまずいているのかが分かります。
つまづいている箇所が分かるとサポートを確実に行えるので、弊社は未経験者でも働きやすいといえるでしょう。

コミュニケーションが取りやすい職場

綱川工業のスタッフはみんな仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の社内です。
コミュニケーションが取りやすく、分からないことがあればすぐに相談できます。
水道工事は現場や依頼内容によって、柔軟な対応が求められます。
ある程度の経験を積んでもつまずく時がきてしまうのです。
そのような時は、先輩スタッフに相談することで悩みを解決できるでしょう。

働きながら資格取得を目指せる環境

綱川工業では福利厚生の一環として、資格取得支援制度を設けております。
格取得支援制度とは、業務に必要な資格を取得する際にかかる受験費用などを会社が全額負担する制度です。
水道工事では、高度な技術を身につけるために資格取得が欠かせません。
しかし、未経験者の場合は資格を持っていないので、働きながら資格取得を目指します。
資格取得支援制度のある綱川工業では、働きながらの資格取得を会社全体でサポートするので、積極的に資格取得を目指すことが可能です。

【求人】綱川工業では新規スタッフを募集中!

エントリーシートとパソコン
現在、弊社業務に携わっていただける方など、建設業の求人を行っております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には充実した研修をご用意しております。
熟練のスタッフが指導を行うので、高度な技術を間近でみて学べる環境です。
福利厚生も充実しており、プライベートも大切にできます。
ライフラインに欠かせない水道工事の技術を身につけて活躍しませんか?
水道工事や土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

【土木工事の求人】新規スタッフを募集中!

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

綱川工業株式会社は、栃木県塩谷郡を拠点に活動する建設業の企業です。 栃木県内メインの県央部で、水道施 …

未経験者歓迎!やりがいのある仕事を始めませんか?

未経験者歓迎!やりがいのある仕事を始めま…

栃木県さくら市を中心に活動している建設業者「綱川工業株式会社」は、上下水道工事や土木工事などを手がけ …