投稿日:2022年9月3日

綱川工業株式会社の土木工事でキャリアアップできる理由

こんにちは!
栃木県塩谷郡に事務所を構え、さくら市などで上水道工事や土木工事を行っております綱川工業株式会社です。
お客様に寄り添った丁寧な施工で、多くのお客様から信頼を頂いております。
今回は、綱川工業の土木工事でキャリアアップできる理由をご紹介します。

充実した研修

談笑する作業服の男性二人
綱川工業では、未経験の方でも分かりやすい充実した研修をご用意しております。
土木工事は種類が多く、基礎知識を身につけるだけでも大変です。
いきなり現場に行っても、何をしていいか分からずに戸惑ってしまいます。
事前に研修を行って少しでも知識を身につけておくことで、現場に安心して携わることが可能です。
また、土木工事の現場は危険なことも多いので、安全管理を徹底するように指導も行っています。
充実した研修があることで、スムーズに技術を身につけられ、キャリアアップにつながるでしょう。

充実した福利厚生

土木工事の技術は、すぐに身につくものではありません。
長い時間をかけて豊富な知識や高度な技術を身につけていきます。
土木工事でキャリアアップするには、長く会社に勤めて経験を積む必要があるのです。
綱川工業では、残業手当や休日手当などの各種手当はもちろんのこと、昇給や賞与、休日などの福利厚生が整っています。
スタッフが働きやすいような福利厚生を整えているので、安心して長く勤められる環境です。

資格取得支援制度

土木工事でキャリアアップするためには、資格取得が欠かせません。
綱川工業はスタッフが積極的に資格取得を目指せるように、資格取得支援制度を設けております。
業務上必要な資格を取得する時は、取得にかかる費用を会社が全額負担しております。
働きながら資格取得ができる環境なので、未経験からでもプロを目指すことが可能です。
土木工事に関する資格の中には実務経験が必要な資格もあるので、経験を積みながら資格を取ってキャリアアップができます。

【求人】綱川工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
自分のペースで学べるので、未経験からでもプロのスタッフを目指せる環境です。
スタッフが働きやすい環境を整えておりますので、安心して長く勤められますよ。
建設業の求人をお探しの方は、弊社業務を通じて地域の発展に貢献しませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

栃木県塩谷郡やさくら市で活動している「綱川工業株式会社」では、現場スタッフを募集しています。 働きや …

未経験者歓迎!やりがいのある仕事を始めませんか?

未経験者歓迎!やりがいのある仕事を始めま…

栃木県さくら市を中心に活動している建設業者「綱川工業株式会社」は、上下水道工事や土木工事などを手がけ …

現場スタッフ募集中!土木工事・水道工事で社会に貢献しませんか?

現場スタッフ募集中!土木工事・水道工事で…

栃木県宇都宮市などで活動する『綱川工業株式会社』では、土木工事・水道工事の現場スタッフを求人募集中で …