投稿日:2023年2月9日

土木工事は綱川工業株式会社にお任せください!

こんにちは!
栃木県塩谷郡高根沢町を拠点に活動している、綱川工業株式会社です。
さくら市など県央部を中心に土木工事を手掛けております。
綱川工業株式会社は平成23年に創業し、公共工事から個人宅での施工まで規模を問わずご依頼を頂いてまいりました。
水回りのリフォームでも多数の実績を持ち、おかげさまでご依頼主様より厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、土木関係の仕事につきたい方に向けて、綱川工業株式会社が手掛ける土木工事についてご紹介いたします。
最後までお読みいただき、興味をお持ちくださった方はぜひ弊社の求人にご応募ください!

土木工事って何?

頭上にハテナ
建物を建てること以外の建設工事全般を「土木工事」と呼びます。
「土木工事」というワードを耳にする機会は多いと思いますが、幅広い工事のことを指しています。
綱川工業株式会社は、「土木工事」の中でも、水道施設工事・外構工事・給排水工事を得意としており、多くの経験と実績を積んでまいりました。
ここからは、弊社が手掛ける水道施設工事・外構工事・給排水工事について解説します。

水道施設工事とは?

水道施設工事とは、「上水道、工業用水道等のための取水・浄水・配水等の施設を築造する工事」や、「公共下水道、流域下水道の処理施設を設置する工事」のことを指します。
綱川工業株式会社は、上水道の本管工事を中心に、建物へ確実かつ安全に配水を行なうための設備工事を手掛けております。
水道は私たちの生活に無くてはならないライフラインです。
施工完了後は地中に隠れ、目に見えなくなる部分だからこそ、有資格者による丁寧な施工を徹底しております。

外構工事とは?

駐車場のための土間コンクリート打設や、敷地を囲うフェンスの設置など、建物まわりの設備工事を「外構工事」と呼びます。
現場では強い地盤の形成に焦点をあて、歪みが発生しないよう注意しながら丁寧に作業を進めております。
カーポートやウッドデッキのほか、物置・ポスト・表札など、さまざまな施工に対応可能です。
経験豊富な職人であるスタッフが、お客様のニーズを真摯に伺い、ご満足いただける施工を実現いたします。

給排水工事とは?

p>
給排水工事とはキッチンやトイレ、お風呂などの住宅設備をはじめ、給水管や排水管、給湯設備などの新規取り付け・交換を行う工事のことです。
綱川工業株式会社は、浄化槽工事を中心に戸建て住宅・アパートにおける給排水設備の工事を行っております。

【求人】未経験者が活躍!新規スタッフ募集中!

RECRUIT
綱川工業株式会社では、業績好調につき土木作業員を募集しております。
土木工事は非常に需要が高く、将来性の高い事業です。
やる気さえあれば建設業界未経験者も歓迎しております。
また、力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手など、さまざまな仕事がございますので女性の方でも活躍できる職場です。
熟練のスタッフが丁寧に指導いたしますので、弊社で一緒に地域の住環境づくりに貢献していきませんか?
弊社は現状に満足せず、常に上のレベルを目指し続けます。
そのための取り組みとしてスタッフの資格取得を推進しているほか、社内での安全教育および現場での安全管理を徹底し、安心してお勤めいただける環境を整えております。
充実した福利厚生もございますので、ぜひご応募ください。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

SDGsに賛同し、取り組みを開始しました!

SDGsに賛同し、取り組みを開始しました…

塩谷郡高根沢町を拠点に栃木県内で土木工事などを手がける建設業者・綱川工業株式会社です。まずは弊社の近 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

綱川工業株式会社は、栃木県塩谷郡を拠点に活動する建設業の企業です。 栃木県内メインの県央部で、水道施 …

【求人中】転職で失敗しない会社の選び方とは?

【求人中】転職で失敗しない会社の選び方と…

転職を成功させるためには、新しい会社の企業理解が欠かせません。以下に、転職者が注目すべきポイントをご …