投稿日:2023年4月28日

土木作業員の魅力とは

こんにちは!
事務所を栃木県塩谷郡高根沢町に構えてさくら市など県央部を中心に活動している、土木工事業者の綱川工業株式会社です。
水道施設工事や外構工事、上下水道工事、給排水工事などを手掛けております。
公共工事から個人宅での施工まで、規模を問わず幅広いご依頼を承っております。
綱川工業株式会社では現在、土木作業員を募集中です。
そこで今回は、土木作業員の魅力について紹介します。
現在求職中の方で、土木作業員に興味をお持ちの方は参考になさってください。

不況に強い

ガッツポーズをする作業服の男性
私たちの生活の中で常に必要となるのが、道路や水道などの生活インフラです。
新しく施設や家を建築しても、生活インフラが必要になります。
しかも生活インフラは、一度作れば永久的に使用し続けられる訳ではなく、定期的な整備・保守・点検・修理が必要です。
蛇口をひねっても水が出なければ、生活は一変します。
食事や飲み水に困りますし、洗濯はできず、お風呂にも入れません。
道路が割れ、段差ができてしまったら事故が起きる可能性が高まります。
土木工事は、こういった生活インフラを支えています。
私たちの生活に密着した、非常に需要の高い必要不可欠な工事であり、その工事を行う土木作業員がいてこそ成り立っているのです。
そのため土木作業員の仕事は不況に強く、人の役に立ち、誇りやプライドを持ってできる素晴らしい仕事といえるでしょう。

未経験からでも挑戦できる

土木作業員になるために必要な資格はありません。
「やる気」さえあれば、男女問わずに挑戦できる仕事です!
土木工事業を含む建設業界では、人材不足の問題が深刻化しています。
ぜひあなたの力を貸してください!
綱川工業でも経験不問でスタッフを募集しております。
未経験の方でも、熟練したスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また弊社では、スタッフの資格取得を支援しております。
現場で経験を積みながら、土木施工管理技士・測量士などの資格を実際に取得しているスタッフもいます。
資格取得とキャリアアップを目指し、一緒にがんばってみませんか?

【求人】土木作業員募集中!

お問い合わせ
綱川工業株式会社は業績好調につき、新規スタッフを募集中です。
将来性が明るく魅力たっぷりの土木作業員になりませんか?
ダンプカーの運転手やオペレーターなどの仕事もあり、女性も男性も関係なく、安心して活躍していただけます!
経験者は優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎です!
地域の住環境づくりにも貢献できる、大きなやりがいのある仕事です。
土木工事はチームで行いますので、皆で汗を流し、仕事を完了できた時には全員で喜びを分かち合える場面が多々あります!
充実した福利厚生を準備して、あなたからのご応募を心待ちにしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

経験不問!必要なのは『やる気』と『向上心』

経験不問!必要なのは『やる気』と『向上心…

求人情報 栃木県塩谷郡高根沢町の土木工事業者「綱川工業株式会社」。ただいま弊社では、新規スタッフを募 …

未経験からでも土木工事のスペシャリストになれる!!

未経験からでも土木工事のスペシャリストに…

栃木県宇都宮市などで活動する『綱川工業株式会社』では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集 …

【求人】正社員として働く工事現場スタッフを募集中!

【求人】正社員として働く工事現場スタッフ…

栃木県さくら市などで活動する建設業者「綱川工業株式会社」では、新たな仲間を求人募集しています。上水道 …