投稿日:2023年4月22日

未経験から挑戦できる建設業!綱川工業株式会社で働く魅力

こんにちは!
土木工事の専門業者、綱川工業株式会社は、栃木県塩谷郡高根沢町を拠点にしており、さくら市を含む県央部エリアで水道施設工事や舗装工事、給排水工事、外構工事などを手掛けております。
常に技術力の向上を目指し、成長を続ける弊社で一緒に働いてみませんか?
建設業において「現場スタッフとして働く魅力は?」「未経験でも大丈夫なの?」などの疑問をお持ちの方は、少なくありません。
そこで今回は、業界未経験の方に向けて、現場の第一線で働く魅力や、入社後のフォローなどについて紹介します。
建設業界・土木工事業界に興味をお持ちいただけると幸いです。

綱川工業株式会社の工事

手を横に出している男性
弊社は主に水道施設工事や外構工事、上下水道工事、給排水工事など、いわゆる「生活インフラ」の受注・工事を行っています。
私たちが生活をする上で欠かすことのできない水道施設など、水道に関連する設備の工事を行うことで、日々の快適で安心・安全な暮らしを支えています。
また、県内の受注を多くいただいており、地域社会に対する貢献を日々実感することができるのも弊社の魅力の一つです。

未経験でも大丈夫?

綱川工業株式会社は、未経験の方も歓迎しております。
建設業界が未経験でも、土木作業員としてのキャリアを積みたい方や生活インフラに携わりたい方、地域社会に貢献したいという熱意のある方は、ぜひ弊社でチャレンジしてみましょう!
入社後は先輩スタッフが丁寧に仕事をお教えしますので、施工に必要な技術やノウハウなどの専門性を身につけ、プロを目指していただくことが可能です。
また、必要な資格取得についてもサポートさせていただきますので、ご安心ください。
やる気があり前向きにチャレンジできる方を、綱川工業は応援し、一緒に成長していきたいと考えております。
 

専門的な知識がなくても大丈夫?

入社後に活躍いただくのは、土木工事現場の第一線です。
未経験であれば、専門的な知識は最初はなくて当たり前です。
弊社はには一から学べる環境があり、向上心さえあればどなたでも専門知識やスキルを身につけてキャリアアップを目指せます!
お仕事をする中で専門性を身につけることができるのも、弊社の魅力の一つです。
研修中に基礎を学び、その間にぜひ先輩スタッフと仲良くなってくださいね!
笑顔が絶えず、皆が自然と助け合える明るく温かい職場です。
そのため、未経験だからと臆する必要は全くありません。
スタッフ一同、あなたと一緒に働けるのを楽しみにしています。

【求人】新規スタッフを募集中!

お問い合わせ
弊社では、水道施設工事や外構工事、上水道工事、給排水工事に携わる土木作業員として一緒に働く仲間を募集中です。
未経験からでも挑戦できる環境を整えており、活動する中で「地域の皆様に貢献している」と実感できるやりがいのある仕事です!
経験の有無や経歴、性別は一切問いません。
諸手当や福利厚生も充実しておりますので、建設業界未経験の方でも安心してお勤めいただけます。
力仕事以外にもオペレーターやダンプの運転手などの仕事があり、女性も男性も活躍できる職場です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

綱川工業株式会社
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町大字石末703-8


関連記事

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用中!

【現場スタッフの求人】未経験者も積極採用…

『綱川工業株式会社』は、栃木県さくら市などで活動する建設業者です。ただいま水道施設工事や外構工事、上 …

現場スタッフ募集中!土木工事・水道工事で社会に貢献しませんか?

現場スタッフ募集中!土木工事・水道工事で…

栃木県宇都宮市などで活動する『綱川工業株式会社』では、土木工事・水道工事の現場スタッフを求人募集中で …

未経験からでも土木工事のスペシャリストになれる!!

未経験からでも土木工事のスペシャリストに…

栃木県宇都宮市などで活動する『綱川工業株式会社』では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集 …